

◎2017年 酉さんもよろしくお願いします◎

明けましておめでとうございます。

半年ぶりに体重計に乗ったら、気分が悪くなりました。

6 12 28 2

すべて、運動不足が原因です。

わかっております、ごめんなさい。

いかに動かずに健康のまま過ごすか? 

などど真剣に考えていたつけが、ついに回って来てしまいました。

6 12 28 4

いえ、不健康という訳ではないのですが

体が重く感じる為に、作品の材料を取りに立ち上がるのが

おっくうになる現象は、良くないのであります。


ついに脂肪と闘わなくてはいけないようです。。。。


はぁぁぁ〜

2017年が終わる頃、ウエスト−5㎝&体重−3㌔の自分を

陽気にイメージしながら、動きたいと思います!!


アメーバブログもはじめました、ここから見に来てください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎ ミニきのこバッジ 完成 ◎

焼き芋がおいしい季節になってきました。

秋ももうすぐ終わってしまいますが、

きのこがたくさん出来てます。

6 11 8 4

今年から委託させていただいているLOVE&SMILEさんでも

販売させていただいてます。(ありがとうございます!)

6 11 8 3



昨日は31位でした。 
いつもポチッとしていただきありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎coro coroまる鳥ちゃん◎

メッセージを伝える、小鳥さんです。

6 8 11 5

足は、オーブン粘土でつくったので

気に入った形に出来ました^^(時間かかるけど)

6 8 11 3

頭に付けた革のメッセージは

針で刺してあるので、抜く事も出来ます。

6 8 11 4


夏休み終了まで、あと1週間。

夏休みの宿題のメドがついたので

一安心しているところです(ふい〜〜〜〜〜)



花火や金魚と入れ替わりにやってくる

ハロウィンの飾りが始まりました、もうすぐ秋です。

去年よりましだったけど、夏はやっぱり手が遅い・・・・反省。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎キンカチョウ&コマドリ birdbox完成◎



6月の23・24日に三好町でイベントに参加します。

ONIWA SHOPさんです。

いつも可愛くて品のある作品がたくさん並ぶので

お店の雰囲気に合う作品も作りました。

6 6 17 2

キンカチョウ(右側)は、最近あまりのかわいさに衝撃を受けた鳥さんです。

本屋さんで写真を見た時は、人形だと思いました^^

実物はまだ見た事無いので、いつか出会うのを楽しみにしてます。

6 6 18 3

ことりさんは、箱から出す事ができます。




今日は、作品の撮影と写真の加工で午前中が無くなってしまいました(涙)

もっと簡単に出来たらいいのに・・・・。

ブログをこまめにアップしている方を

心から尊敬します!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎mameバッジ おうち◎


イベントで娘がお手伝いをがんばってくれたので

「好きな作品あげようか?」とせこく聞いてみたら

ものすごく嬉しそうに『ほんとに!?』って・・・・

6 4 8 1

一週間悩んで、このお家のバッジ2個を選びました。

・・・・っていうか、

欲しかったら普通に作ってあげるのに(笑)

6 4 8 2

もともと、娘に喜んでほしくてはじめた

羊毛フェルトなのに、本人は知らないっていう・・・

6 4 7 4
気がつけば、透明なドア

全速力で頭から突っ込んで

たんこぶ作っていた娘も、11歳。

しっかりして来ました。

6 4 7 2

あの時は、そのうちボールとか追いかけて 道路に飛び出して

大けがするんじゃないかと思ったものです。(笑)


このまま、元気にオトナになりますように!!!!




(やっぱりまだ心配だわ・・・)


クリックありがとうございます。きのうは31位でした^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
