

◎目も作りました!ふくろう・かえる・くま バッジ◎

豊明マルシェでは、たくさんの方に見ていただけて

本当にありがとうございました。

やや作りすぎて、売り場がギュウギュウになるという

事態になってしましました。

6 12 9 3

作品が並びすぎて、見えにくいのではないか・・・とか

搬入の方法で、もっといいやり方があるのではないか・・・とか

いろいろ勉強になりました。

6 12 9 2

今回は、初めて

目まで自分で作ってみました。

ペンギンさんは、いつもの黒プラスチックです。

作った目は、つや消しの感じがやさしくて

個人的には、とっても気に入ったのですが

気付いた方はいたのかは不明です(笑)



そして、今回は平面のカメレオンもつくりました!

6 12 9 1

カメレオンバッジ2D すぐに売れてしまいました。

自信作だったので、とっても嬉しかったです^^



他にもたくさん、お買い上げ&楽しそうな声 をいただき

とっても力になりました! イベントはひとまず終了ですが

がんばります^^

ありがとうございました〜!!




アメブロのほうも、始めてみました。

よかったらのぞいてください。ココからジャンプ

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. で登録してあります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎エロ目のパンダ できました◎



「いかにして仲良く子供たちと、苦難の夏休みを過ごすか」

小学生の保護者の皆様、お疲れさまです。

小2と小6の子供に、台所の方付けと掃除をさせながら

フェルトを刺しているおたふくです。

6 8 11 1

正直、恐怖で支配している気もしなくない(笑



だって、ほぼ一日中遊びほうけているやつらに

「つまんない、ひま〜」何て言われたら

仕事させるしか
   ないじゃないですか!!!!



もちろん、ご褒美にケーキ焼いたり

七宝焼教えたりしてますよ♡ 


というわけで、フェルトはゆっくりしか進んでいないのが現状です・・・。

がんばりま〜〜〜す。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★フェルトで 簡単な お花の髪飾り★


本日は、たくさんの方にイベント会場まで来ていただき

本当にありがとうございました!!!

6 4 8 5

ワークショップには、なんと10名の方に挑戦していただきました。

それぞれの方が、丁寧な作成で 流血のけがも無く完成までたどり着けました^^

6 4 8 6

この髪飾りも、初心者の方でもチャレンジできる難易度ですので

ぜひ挑戦してみてくださいねー!

ポイントは、真ん中に厚みが出ないように花びらを作る事です。

いつか、ワークショップでやってみたいです。



いろんな方に出会えて、満足な一日でした。

ありがとうございました!

一日お手伝いをしてくれた
妹と娘にも大感謝!!!


晩ご飯を作ってくれた旦那にも大感謝! 文字が小さい(笑)

私は、幸せ者だ〜〜〜♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★ぺろぺろ・カメレオンバッジ★ 

インフルが猛威を奮ってます。

皆様、今年のインフルB型は 発熱温度がとっても低いです、

37.8度でもインフルかもしれません。ご注意ください。


さて、娘がインフルの中作成してます。

視線が乱れているカメレオンです!

胸に付ければ

子供の視線は、間違いなくあなたのもの♪

6 1 27 6

大きさは、7センチぐらい(結構大きいです)

初対面で人の記憶に残りにくい顔立ち

お悩みの方に、オススメです!

6 1 27 5

尚、

プロポーズなどの、真剣さを伝える時には ご使用をお控え下さい。




クリックありがとうございます!
昨日は40位でした〜^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎ナチュラルな モコモコひつじバッジ◎

厚い皮のはぎれを見ていたら、顔がみえてきたのです。

わいに服を着せてくれと・・・

6 1 26 6

誰でも気張らずに使える、物ができましたよ!!

ニット物には、合わない訳が無い!!


6 1 26 8

これ、いいわ〜〜♪ とひつじさんから聞こえる気がします!

6 1 26 7

厚めの皮なので、夜に打ち抜く作業すると

騒音で怒られるのが難点ですが

革の在庫がある限り作りたいですね^^


気に入って下さる方が、いますように〜〜



昨日は37位に上昇してました^^ ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
