

★羊毛フェルトワークショップのお知らせ★

いよいよ明日になりました。

個人出店は初めてなので、緊張します・・・。150点ほど完成しました!

今回は、ワンコインでワークショップも開催です。
6 4 8 8

こんな感じの作品例を置いて

6 4 8 4

好きなベースカラーを選んでいただいてから

好きな色を刺していただきます。

6 4 8 3

ぶすっとやってしまう事もあるので、

消毒液とバンドエイドも用意しました(笑)使う事がないといいのですが^^;

空いていたら20分 込んでいたら15分の

体験という感じです。 途中になってしまったら、針と羊毛を提供します。




愛知県愛知郡東郷町いこまい館1階です。

詳しい内容は SEKA&MARSHEさん 
tirasi.jpg


レジンの体験やホイップデコの体験など6店舗が体験を実施

とれたての野菜の販売もあるそうです。

開店時間が短いので、注意してくださいね〜。15:00までです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★羊毛フェルト 雪だるまのワークショップ★

今週は、2015年12月9日(水)〜13日(日)までギャラリーCHIYODAさんで

おとなの部活展(ココから検索できます)に出店させていただいてます。

土日に13時〜 約1時間でワークショップを行います!
5 12 10 1

各回定員6名まで、現在2名予約済みです〜

土台の形はできているので、初心者の方でも大丈夫だと思います。

エ・・ぎりぎりすぎる?? 

いいんです、「なんだか暇だわ、やることないわ〜」 という方におすすめなんです。

ものすごい意気込んでやらなくていいんです。

お暇な方、お気軽にお越し下さい 一回1000円です。

5 12 10 4
こんな感じに、出店しています。

今日は、店番だったのですが

ふらりと来られたムッシューが、どろぼうさんをお買い求め下さりました。

ものすごく嬉しかったです^^ ありがとうございます!!!



私は土日のワークショップなのですが、開催中は

随時パステルの体験もやってます。お子様もおkです。

5 12 10 2

刺繍の体験もありますよ〜。 金曜と日曜に開催してます。

置いてある糸の好きな色を使えるという、自由さ満点のワークショップです。

時間も2時間かかってもおk! とにかく自由です!

5 12 10 3

気軽に、案内の方に「やりたいです!」と話しかけてくださいね^^

ギャラリーなんて、敷居が高いと思われるかもしれませんが

初めての方、大歓迎ですよ〜^^ まってま〜〜す。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



★ワークショプ報告 ★

12月21日に2回目になるワークショップを行いました。
4 12 2 1


定員5名のところに4名の方が参加して下さり、とても楽しい時間になりました。

4 12 21 2

2時間近くかかってしまいましたが、

みなさん可愛い羊ちゃんを完成させてくださりました!

下の段が、参加された方の作品です^^
4 12 22 1

テンパりっぱなしの内心を、必死に隠しながらのワークショップ

生徒さんの、やさしい人柄のおかげで楽しく作る事が出来、本当に感謝しています。


東郷町いこまい館で行われた、雑貨販売イベントも

開店前から、30人ほどの行列ができるほどの人ごみでした。

寒い中、参加して下さった皆さんありがとうございました!!


昨日は54位でした〜^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


◎ハンドメイド雑貨店に参加します〜。◎

3月10日月曜日に、初めて委託ではなくて

イベントに参加します。 準備がこれでいいのかと、不安だらけです〜。
12 17 1
4 1 23 7

mameDORIシリーズや、アニマルストラップ

革靴に入った動物など、50点ぐらい作りました。

SEKA&MARCHE さんのブログはここをクリックしてください。

3月9日&10日 のイベントです。 (桐生新聞店 愛知県愛知郡東郷町諸輪観音畑18−1)

おたふくは、10日月曜日だけ参加させていただきます。

当日午後は、かならずおたふくもおりますので

おひまな方は、是非お立ち寄りください〜。

私以外の方が作られた、素敵な作品がたくさんありますよ〜♪

駐車場は10台分あるそうです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎名古屋でワークショップやります!

学習発表会では、率先して 大道具&小道具係を

やっていた 目立つの苦手な私が

縁あって、名古屋でワークショップをする事になりました〜(汗)

2013 ワークショップ はり ネット用



そうです。初めてです。準備もひーひーです。

でも、羊毛フェルトの楽しさを もっと広げて

作る面白さを いろんな方に体験してもらえたら いいなぁ〜 と 考えています。

お暇な方がいらしたら、ぜひご参加下さい^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
