

★手乗り もふもふニャンコ完成! ★

友人の飼っている、サイコーにいけてるニャンコをつくりました。

5 5 29 1

黒い長毛のニャンコで「モップ」と呼ばれて可愛がられています。

いい名前です〜。

5 5 29 4

5 5 29 3

一匹作ったら、娘が異常に気に入って「欲しい!」というので

調子にのって 量産しました!!ははははー可愛過ぎる!!!

5 5 29 5

私は、「なんか文句あるか?」と 

自然体でこっちを眺めるニャンコが大好きです。

子猫の時の 殺人的な可愛さとの、ギャップがたまりません!


気に入ってくれるといいなぁ〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


★フェルトで小物入れ ラベンダーHOUSE★

6月18・19日に、三好市で行われるイベントに参加します。

ONIWA SHOPさん です。今度で4回目の参加になります。

前回好評だった 小物入れも作ってます。
5 5 13 1

春なので、ラベンダーも刺しました。
5 5 13 4

フタの内側は、革張りですよ〜。
5 5 13 3

他にも、木製雑貨や絶対お値打ちな手作りカバン、

アクセサリーなどなど販売されてますので、ぜひ見に来てくださいね^^

a97b128cb132a2b21ffa6e59db31dd43.jpg


下のバナーをクリックしていただくと ありがたいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎buraburaカエル 完成!◎

いよいよ梅雨入りする時期が来ましたね。

カエルさんたちも、大喜びです。
5 5 20 2

手のスナップを丈夫にするために、片側は布に変えました。

少しでも長くかわいがってもらいたい。

5 5 20 1

背中からの写真だと、みんなで泳いでいるみたいです^^

カエルって、ほんと可愛い!



昨日は、愛犬に大事な 斑入りパキラちゃん(観葉植物)を食べられ

危うく、愛犬をぶん殴りそうになりましたw

おたふくも、少し成長したようです。 10年前なら殴ってました!

冷静に怒るって、本当にムツカシイです。

まだまだ人間になる為の修行中・・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎buraburaカエル 制作中◎

台風も通り過ぎ、まぶしい日差しが

40過ぎのはりのないお肌に、容赦なく突き刺さります。(かかってこいやぁ!)

6月がもうすぐなので、カエルさんをつくってます。

5 4 29 2

手足がまだ付いてないので、だるまさん状態です。
5 4 29 1

カエルさんには、この日差しは辛い事でしょう。

がんばれ、カエルさん たくさんボーフラや蚊を食べて

元気に成長してください。(お願いします)

デング熱対策として、カエル様を投入する事を勧めたい私です。



いつもありがとうございます!先週23位になっていて嬉しかったです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎mameDORI 2センチの小鳥バッジ完成◎

久しぶりにコマドリちゃんをたくさん作りました。

5 4 29 6


2015のGWは、主人の妹さんのお家でバーベキュー中

段差を踏み外して 顔面から塀にぶつかるという、

ものすごく恥ずかしい思い出が残りました!!!!!

(40過ぎのおばちゃんが、顔から転ぶって・・・・見たことないわw)

子供達が笑ってくれた事が、ちょっと救いになってます。



皆さんは、楽しい思い出が残りますように〜!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
