

◎ちょいグロ?かえるちゃんバッチ◎

誰でも苦手なものはあるのは、わかっているのですが

誰かが大嫌いなかえるが、私にはかわいく見えるのも事実・・・

カエルが嫌いな方、ごめんなさい!

また、こんなもの作ってしまいました。

6 1 27 1

う〜ん、ラブリ〜♡

これを付けて歩いたら、きっと嫌いな人は

「げぇっ!」て思うんだろうな・・・

6 1 27 2

でも!!

ひょっとしたらかえる好きアピールできて、

同じ趣味の人と出会えるチャンスがつくれるかもしれない♪

6 1 27 3

さぁ! かえるを愛するそこのあなた! 

今こそ、このかえるちゃんを付けて出かけましょう♪



いつもクリックありがとうございます。 昨日は56位でした^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★100均のブリキboxとはりねずみ★

メモスタンドになりました。

6 1 26 3

片方のはりねずみに表情が出ると思ってをつけて

娘に「どうかな?」 と聞いたら

 「きもち悪い。」 ・・・・うぅぅぅぅひどい〜

6 1 26 2

ふん! この可愛さがわからないとは

まだまだ子供なのじゃ!!! と自分にいいきかせ、完成させました。ははははは!!!

6 1 26 4

同じ数だけつくって、判断はお客さんにまかせます。

4月に、イベントに参加出来そうなので

わくわくしています。

春が待ち遠しいです、そして今年は子供会の副会長です!

PTAの地区長からの出世です(ウソ)

出世街道まっしぐらです!(ウソ)

がんばって、友達つくりま〜〜す★(本気)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★ころころストラップ と ごろ★

さすがに寒くなって来ました。

寒くなると、丸い物が可愛く見えたりするせいなのか

丸いストラップを久しぶりにつくりました。

6 1 13 2

この模様は、木の実をイメージしてデザインしました。

6 1 13 3

単純な模様ななずなのに、時々角度を間違えて

地味にへこんだりします。最初の軸の部分が難しいんですよ!!!

6 1 13 4

そして、温かいサンルームで作業をしていると

黒いものが膝によじのぼってきます。ゴロちゃんです。

すごく邪魔です!

6 1 13 1

1歳の誕生日も迎え、元気に芸を覚えています。

一番新しい芸はペロペロです。したなめずりします(笑

しかし! お客さんの手を 興奮して甘噛みするのが治りません!


天気のよい昼間に、ゴロちゃんを眺めながら何かを作っていると

じんわりとした幸せを感じます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★お手洗いをおしゃれに スプレーカバー★

子供が休みの時は、ブログが停止してしまうおたふくです(すみません!)

我が家では、まめ◯かをトイレで愛用しています。

そのまま置いておくと、掃除用品感丸出しなのでカバーをつけました。

6 1 7 8

木や漆喰の雰囲気にぴったりなフェルト。

ナチュラルな感じにしてみました。 個性は消えまくっているかもしれませんが

こういうのも、好きです。
6 1 7 7
上の、革ひもが付いている部分を持ち上げると

スプレーの口の部分が出て来ます。

6 1 7 6
6 1 7 5

丸い布が付いている所に、マグネットが付いていて

くっつくようになってます。 洗濯は、手もみなら大丈夫です。

干すときは、形を整えてから干してくださいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
