

◎ミニミニ小鳥バッジ ウグイス・文鳥・カワセミ◎



春休みで帰省している長男が

お昼に、冷製パスタつくってくれましたぁ〜!! 

おいしかったよ〜〜〜 ありがとぉぉお〜

料理好きの 旦那の血を受け継いだようです(めでたい^^)



ご機嫌で作った為なのか

さいきんの、小鳥ちゃん達は 色があざやかです!

6 2 18 3

うぐいすちゃんも仲間いりです。

目の周りが白い所がかわいいです〜

身長3センチの小さいバッジですが、気に入ってくれる方も多く

大変ありがたいです〜

いつもありがとうございます!!





昨日は58位でした〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





★やさしい雰囲気・キッズ向けぱっちん★


前回のイベントで、完売してしまい

娘にあげる約束がずいぶん後回しになってしまいました。

6 2 18 2

小さいので、短時間で作れるのがいいです。

太めの縫い糸で、土台に縫い付けてます。



前まで、100均で土台のピンが5個入りで販売されていたのですが

今年に入ってから、3件まわりましたが売り切れてました。

う〜〜残念!


6 2 18 1

ネットで、40個入りの土台を買ったので

いっぱいつくらないと!!(汗)




学級閉鎖で、自宅待機のため

体力が余りまくりの末っ子たいぞう(小1)と

今日で3日目・・・早く学校に行ってくれ〜〜〜(涙)



昨日は37位でした^^ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★かわいいネコだって、作るんじゃ!★

このネコの写真を、LINEのプロフィールに載せたら

妹から、普通過ぎてつまらない マジでつまんない 

といわれ、半日で写真変更したおたふくです。

6 2 17 7

どんな変人だって、たまにはフツーな事を

やって見たくなる事もあるんですよ・・・


きっと、言われなくても

3日ぐらいで変更したとは思うんですけどね・・・

6 2 17 4

写真を変更している間にも、妹からクレームメール

ガンガン入って来て
6 2 17 5

うう・・・今直してるってば!!! って 

内心焦りまくり(冷静になると笑える)



きっと、あの巨匠 パブロ・ピ◯ソさんにも こんな風に

”普通を決して許さない

心強い応援者がいたんだろうな・・・・”


などと、おこがましい考えまでとびだしてました(笑)


6 2 17 6

ヘンテコを愛しながら、たま〜にまとも作品を作り

少しずつ全進していきます。(たぶん・・・)

まだまだ、成長中ですからね!!!!


妹よ!これからも激しい応援よろしくお願いします!

妹のクレームが、私を強くする(笑)



一言もねこちゃんの紹介してなかった・・・・。


昨日は38位でした。ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★ぺろぺろ・カメレオンバッジ★ 

インフルが猛威を奮ってます。

皆様、今年のインフルB型は 発熱温度がとっても低いです、

37.8度でもインフルかもしれません。ご注意ください。


さて、娘がインフルの中作成してます。

視線が乱れているカメレオンです!

胸に付ければ

子供の視線は、間違いなくあなたのもの♪

6 1 27 6

大きさは、7センチぐらい(結構大きいです)

初対面で人の記憶に残りにくい顔立ち

お悩みの方に、オススメです!

6 1 27 5

尚、

プロポーズなどの、真剣さを伝える時には ご使用をお控え下さい。




クリックありがとうございます!
昨日は40位でした〜^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎オーダー 初・リアル長毛にゃんこ◎

ついに、作る時がやってきたのです。

正直、できるかどうか不安でした。

頼まれた時は、内心「やめて〜〜!!」と叫んでいました(笑)

はい、私は友達の頼みは断れない人ですよ!

6 2 8 1

ど・・どうなんでしょうかね?

リアルなニャンコなんて、初めてなので

かなりびくつきながら作ってました。

6 2 8 3

特に目元は、むつかしいですね!!

6 2 8 2

1ミリの厚みですごんだり、たれたりしてしまうので

気を使います。

6 2 8 4

もう、お星様になっているにゃんこなので、

写真が2枚しかなくても仕方が無い訳で・・・

結局、5時間位かかってしまいました;;

どうか、気に入ってもらえますように!!!




ブログのイメージ一新しました。気分が変わっていいですね〜♪

最近順位が上がってきてます。ありがとうございます^^
昨日は37位でした。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◎ナチュラルな モコモコひつじバッジ◎

厚い皮のはぎれを見ていたら、顔がみえてきたのです。

わいに服を着せてくれと・・・

6 1 26 6

誰でも気張らずに使える、物ができましたよ!!

ニット物には、合わない訳が無い!!


6 1 26 8

これ、いいわ〜〜♪ とひつじさんから聞こえる気がします!

6 1 26 7

厚めの皮なので、夜に打ち抜く作業すると

騒音で怒られるのが難点ですが

革の在庫がある限り作りたいですね^^


気に入って下さる方が、いますように〜〜



昨日は37位に上昇してました^^ ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
