

★アニマルストラップ ぶた・ねこ・ひよこちゃん★

ゲームオブスローンを見ながら

思いつくまま作ったアニマルちゃん。

6 10 27 6

マイナスな事を考えずに、ひたすら作れるので

最近、HULUとかつけっぱなしで作業してます。

(基本手元を見ているので、字幕はNG)

6 10 27 4

ゲームオブスローンは、面白すぎて

作業が止まる時間がかなりありました(汗)

本当は、みんなで見たかったけど

生々しいし、おっぱいがいっぱいなので

子供には見せれないのが、残念です!


6 10 27 5

現在、3週目見てます。(見過ぎ・・・)


は!

ぶたちゃんの首から下げてるのは、ミルクです。


今週も、いっぱいつくってまーす♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◯ つぶらな瞳のもぐら・らいおん・びーばーちゃん ◯


一番小さい2mmの目を使って、アニマルストラップ作りました。

左からもぐら・ライオン・びーばーちゃんとなっております。

もぐらちゃんの目はちゃんと付いてますので

ご安心下さい。

6 10 27 1

もぐらちゃんが、私のお気に入りです。

首から下げているのは

ぴんくのかわいいミミズちゃんです♡


6 10 27 3

オーブン粘土で、ミミズの優しさを表現してみました。

妹には

「どんなキモアートだよ!!」

と、感動のお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

この上ない、褒め言葉でございます。 むほほ


6 10 27 2

◯のぼのみたい、と ビーバーちゃんは人気ですが

けっして、狙った訳ではない事を

言い訳させていただきます・・・・・。


ビーバーちゃんが、首から下げているのは

斧です。木こりのイメージだったので。


ライオンが首から下げているのは

肉です。肉食のイメージだったので。


つぶらなおめめアニマルは、とっても楽しかったです!

ひゃっほい♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

■ぺちゃいぬ人形■



フレンチブルドックにパグ

ベロを出したら、世界一可愛い生き物ではないかと思っています。


飼ってみたいけど、お値段がお高くて手が出ません(涙)

かわいいのにぃぃぃ!


6 10 11 1


パグは、ペットショップでガラス越しに

うらめしそうに眺めた事しか無く

一度、手をなめられてみたい・・・・。

6 10 11 2



なので、うちで飼っているのは

ダックスとパグのミックス犬(雑種)2歳なのです。

goro1000 のコピー

私がちくちくしていると

ボールを運んできては、

投げておくれと悲しそうに足下でないている、

かわいいあんぽんたんです。


長生きしておくれ。


昨日は27位でした。ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★まったりひつじちゃん★

10月13.14のONIWA SHOPさんに

納品してきました^^

6 10 10 1

ひつじちゃんです。

背中には、てんとう虫とクローバーの粘土が付いてます。

6 10 10 2

足も粘土で出来ているので、とっても安定しています。

観葉植物と窓辺に置いたら、絶対かわいいですよ!

6 10 10 4

4匹納品したので、お楽しみに。(* ´ ▽ ` *)

いつものハリネズミちゃんも、6匹納品しました。


気に入ってもらえますように!




次のイベントは、12月の豊明マルシェです。

がんばります(^∇^)ノ


昨日は39位でした。ありがとうございます(*≧∪≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◉ ときめく針山できました! ◉


明日のゴミの日には、朝一で

ゴミ捨て場に直行するおたふくです。

中庭がゴミ捨て場状態からやっと解放されます(祝)


hari1500.jpg

コバエの応援を受けながら、可愛い針山を完成させました。

針には、粘土でつくった小鳥ちゃんをつけて

可愛さ倍増です!

6 10 10 6

裁縫好きな友達がいたら、プレゼントしたいのですが

私の周りには、いないのです(しょぼーん)


100均で買えるものに、何倍もお金を払うなんて!

と思うかもしれませんが

よく目にするものやよく使う物ほど、こだわった物にすると

幸せな気持ちが増えると実感しているのです。


10月13日のoniwa shopさんに、持って行きまーす!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

◉こだわりにゃんこ 赤猫◉


2016年10月13・14日に

三好市のイベントoniwa shopに参加します。

6 10 7 1


それに向けて頑張って作ってます。

ゴミ捨てを忘れるほど!

6 10 7 3

最近のお気に入りの、こだわりニャンコ

とぼけた表情がイカしているのです。

6 10 7 2

ゴミ捨てを2回も逃してしまったせいで

コバエさんが飛び交って私を応援してくれてます。

できれば、じっとして欲しい・・・・・。


きっと、生命力のあふれた作品になる事でしょう!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
