スポンサーサイト


夏です! オバケです! mameきもだめしシリーズ2

もうすぐお盆休みですね^^

暑くて、オバケになりそうです。

以前、3個作った「 きもだめしシリーズ」に仲間を追加しました。

8 8 1

ずいぶんにぎやかになりました〜^^

ラッピングするとこんな感じです。

8 8 2

8月末と9月初に開催されるイベントで

委託販売させていただきます。

ピコット手作りマルシェさんのブログで詳しく紹介されています。http://piccolo8739.blog.fc2.com

たくさんの方が出店されるようですよ!



そうそう!!

なんと、ヤエヤマアオガエル様の記事が

「俺の作ったもの見てくれ!トーナメント」で優勝しました!!!!

嬉しくて、ヤッターと叫んでしまいました〜

応援クリックありがとうございました!!!!!!!!

8 8 3
照れながらお礼をいうヤエ様。


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤ、

ヤエ様、ばんざーーーい!!

(↑クシャナ殿下を万歳するトルメキア兵的勢いでどうぞ)


優勝おめでとうございます!
ヤエ様凄いな~。
すばらしいな~~。

思わず部屋のパソコンの前で「うおーーーー」って叫んじゃいました。
おめでとう!

わたしは今日、王様カエル完成しましたですよ~
でも王冠が上手いこといかなかったので、そこだけ彫り直しますよ~
わたしも頑張ります!

おめでとうございます!!

トーナメント優勝、おめでとうございます♪♪♪
ヤエ様ならやってくださると思ってました!!

「きもだめしシリーズ」も可愛いですね~。
特に鬼がほしいです!!

Re: おめでとうございます!!

くま五郎さん!ありがとうございます!!

ヤエ様がんばってくれました〜
何かがあるわけでもないのに、
優勝ってなるだけで
小躍りしたくなるほど、テンション上がりますよね!!

くま五郎さんとの出会いもあって
トーナメント大好きになってしまいました^^

Re: No title

妹よ! マニアな歓声をありがとう!!

王様かえる、いいっす!
姉妹で出店なんていう、野望が湧いてきたわ☆

No title

はじめまして。
足跡から参りました^^
優勝おめでとうございます。

嫁も準決勝まで行ったようですが
やはり作品の素晴らしさをみると
優勝も頷けます。

これからも 是非頑張ってくださいね。

ワタシもチマチマやっております。
粘土もプラモも楽しいと思えるようになりました。

ポチポチしていきます。
暑い日々が続きますが、どうぞご自愛ください。

No title

はじめまして!そしておめでとうございます!!
準決勝で対戦させて頂いた ばも と申します。
その節は ありがとうございました。m(._.)m

いやぁ、私も段々勝ち進むうちに その気になって来てたのですが
準決勝の対戦相手が 分かった時 「この先は無理かも…」と思いました。
案の定 敗れましたが その時の対戦相手が優勝とあって 嬉しい限りです!

準々決勝辺りで 残っている方のブログを一通り拝見しましたが
やっぱり ヤエ様が ピカイチだったと思います。
ストーリーも素敵で楽しませて頂きました。

改めてPFなど拝見したら東郷町にお住みで お子様が4人とのこと。
私も以前 豊田や春日井に住んでいたこともある上 4人の子を産んでいます。
なんだか急に親近感を持ってしまったので また訪問させて頂きたいと思います。

この度は本当におめでとうございます!
愛知は特別暑いでしょうが 無理をしないで これからも素敵な作品作りを♪

Re: No title

丁寧なコメントありがとうございます!

トーナメントに参加する事で、少しずつ
新しい繋がりができている事に、感謝の毎日です。

明日も、危険な暑さのようですね(涙)
運動不足が、蔓延してしまって
どうにもなりません。

秋の訪れを待ちつつ、ちまちま作って行きたいと思います^^
ありがとうございました〜!

Re: No title

初めまして!!

ひょっとして、ご夫婦で物作りをされているんですか!?
素敵です〜〜〜。

美味しそうなメロンの作品、覚えております。
私も、毎日対戦相手の方を
ドキドキしながら見ていました^^;

お子さんが4人いるなんて、本当に親近感です!
これからも、よろしくお願いします。

No title

うわっ!!
ヤエ様、トーナメント優勝したんですか??

スゴイ!おめでとうございます!!
確かにあの記事はサイコーに面白かったし
ヤエ様のインパクトにやられちゃった一人として
本当に嬉しいです~e-454

これからも頑張ってくださいね!
応援してますよ~~e-348

Re: No title

ありがとうございます〜〜

ヤエ様ファンクラブ、会員No、001のゲンちゃんさん!
本当に、優勝しました!!

やっぱり、ヘンテコでも作っていて楽しい物には
何かがあるのかもしれません!!

がんばりま〜〜す^^

No title

これみんな手作りですよね・・・凄いです。

Re: No title

コメントありがとうです^^

凄いなんて、も・も・も・もったいないお言葉
大変光栄です〜〜〜。

元気が出ました。今日もがんばって作ります^^

No title

おはようございます。
可愛らしい^^
委託販売されるのですね。私も嫁も路線変更(販売)を
競技中です^^

Re: No title

おはようです^^

モコモコ、フワフワの温かいイメージなので
どうやら、暑い夏に売れにくい羊毛フェルトですw

私も、始めて1年目なので思考錯誤中です〜
自分で0(ゼロ)から考えた物が売れるのは、本当に感動しますよね!
頑張りましょうね〜^^
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
