スポンサーサイト


mameDORI  インコ & ボタンインコ ちゃん

昨日は、フェルト針一本を折り、指を一回 刺しました 。


インコちゃん仲間入りです^^
8 23 2
とぼけた口元が可愛いです!

なんでも、インコは癖になる匂いがあるとか・・・

おたふくは、子供の時に文鳥しか飼った事がないのですが

文鳥も、口に入れた時に なつかしい匂いが したように思います。

暖かくて、暗い所が大好きな文鳥ちゃんは

口によく入ろうとするのです。


オカメインコは、ほっぺがなんとも可愛いのですが

今回は、まだ納得できる仕上がりではないので

また、リベンジしたいと思います。

8 23 1

セキセイインコは、色に個性があって面白いですね〜。

オーダーインコ なんてのも ありなのかもしれないです・・・・。


ちなみに文鳥は、チャレンジしたものの

玉砕しました(涙)

が・・・がんばります!!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いぃぃぃ!
オカメちゃん、ほっぺが素敵です♪
ちっこい子が一杯並んでる図を想像すると
ニヤケてきちゃいます (*^▽^*)ニャハハ

Re: No title

ぱもさん ちっちゃいって、それだけで魅力ですよね〜
ぱもさんの作っているミニチュアデザートも、
めちゃ小さくてびびりますw

No title

ワタシも昔、文鳥を飼ってました。
ちんちゃい首を精一杯のばして
よく口の中を覗いていました。
「歯」も気になるらしくて、くちばしで
執拗な攻撃を加えていましたねi-229
うちのコは
よく干したお布団の匂いがしてました~e-349

あの~
カエルアンコウとかマンボウみたいな
ボケ~っとした海の生き物を
おたふくさんが作ったらどんな感じかな、、なんて
思ってます。

Re: No title

げんちゃん さん
「干したお布団の匂い」 分かります〜^^
歯の掃除、めちゃめちゃ好きですよね。なつかしい〜
鼻の掃除もしていた記憶が(笑)

ボケ〜 ヌボー系・・・なるほど
ナイスなアドバイスありがとうございます。
考えてみます!!!

プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
