

★初めてのワークショップ。

工業高校デザイン科卒のおたふくです。

デザイン科のイベントで、ワークショップやらないかと誘われ

2週間も悩んで、やることに決めました。

新しい事に足を踏み出すのには、きっかけと時間が必要なのです!(びびり屋)

1時間位で出来そうな物

秋っぽくて、かわいいもので この子にしました。

9 11 3

後ろから見た感じ

しっぽもつけました。
9 11 2

全長6センチ、フェルトにしては、けっこう大きめです。

中に、ウレタンを入れてあるので、早くできるのです。

9 11 1

きのこは、時間が余ったときに作ってもらう予定。

とりあえず、今度妹に作ってもらって

初めてで、どれぐらい時間がかかるか試してみます。

材料費をおさえたかったけど、針がどうしてもお金かかりますね(泣)

折れたとき用に2本は用意したいし・・・・

材料費 500円 + 場所代 & 講習代金 1000円、 

合計 1500円ってどうなんだろう。


来てくれた人に、満足してもらえるように工夫したい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
