

★ 森のリスさん ミニミニ計画実行中 ★

5センチのリスさんを、3センチの穴に通れる大きさに変更するという

面白いオーダーをいただきました。

5センチの元のリスさんがこれ
11 7 2

さっそく、3センチの大きさに作ってみました!

で、こんなかんじ(濃いラインはまだ入れてません)

11 7 4
11 7 3

・・・小さすぎるかも・・・・。

3センチの穴を通れればいいのだから

3センチに作らなくても良いのでは!?

と、やっと気がつき

4センチに作り直し始めた所〜〜。
11 7 1

脳みそが単純すぎるわ、私・・・・(汗)



Nさん しばしお待ちを〜〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

感動です☆

私の無理難題に応えて下さって…ありがとうございます☆
変わったオーダーで大変ですよね?すみません。
完成品を楽しみにしています♪

Re: 感動です☆

nori☆ten さん  
いえいえ、気に入っていただけてもらえるだけで
本当に感謝しています。
まだまだ駆け出しですので、何でもやりますよぉ〜☆(笑)
楽しく製作しています! 今日からうさぎちゃんにかかりました。
4センチりすさんも、アップしますので
お楽しみに〜♪

素敵ですね

初めまして(*≧∀≦*)

素敵な作品を拝見させていただきました(☆o☆)。とてもかわいいリスさん。尊敬します。

Re: 素敵ですね

きゃあさん コメントありがとうございます! 大変やる気がわきます〜。 
本当は自信が無いので、自分を盛り上げるのが必死なのです^^;
がんばります!!
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
