

● ボーーっとした しろくまちゃん 完成 ●

たゆたっている感じの何かを求め、作り始めました。

白(ハマナカ801)で直径3センチぐらいの玉を作り

鼻を入れて、目をつけて・・・
4 1 8 8

しろくまちゃんです。 

耳付けると、異常にときめいてきました!

4 1 8 1

口をつけます。

4 1 8 9
か・・かわいい!

でも、も〜〜と力の抜けた感じにしたいので 

口元を直し、目を2mmから 2,5mmに変更。

胴体もつけます。

4 1 8 5

ふふふふふふ・・・・楽しい♪

頭と体は、金具でつないであるので

プラプラするのです! ひゃっほー♪



くまちゃんだけでは、物足りないので

レジン登場〜〜♪ 氷山をイメージしつつ1㎝の飾りを作ります。

4 1 8 7



もうちょっと、青味がほしかったけど 良しとします。
4 1 8 6

いつもの革のタグと合体!


きゃぁ〜〜〜〜 ときめく!!!!!

4 1 8 3

まどろんでいる感じで、パシャり・・・
4 1 8 2

し・・・死んでる!? 

いや いや いや いや 

呆けた感じが、最高にででるわ〜〜♪(ひさびさの自画自賛)



力の抜けた動物、もっと作りたいな・・・・

4 1 8 4
 
はしゃぎまくりの一日でした。

くまちゃん、ありがとう!!!!


応援ありがとうございます。
みなさんの暖かいコメントで力をもらい、今日も楽しく作ってます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ、、e-446
眺めるだけで力が抜けちゃいそうな
シロクマ(の赤ちゃん?)ですねぇe-420
目の大きさが0.5㎜違うだけで印象が変わる。
ほんの少しの違いだけど、
モノづくりはそこが面白いッスね。

Re: ゲンちゃん

ゲンちゃん、 ですです! 
「まぁいいか・・・ 」の線引きを、をどこに持ってくるかが
大事なんですよね〜。

人形にとって
目は、命ですから ここはいろいろ試します^^

実は今、かえるの神様が降りて来ています!
リアルではないですが、いい感じなのです!
近日公開です〜〜〜。

コメントありがとです! 久しぶりでうれしかった〜〜。
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
