

◎kerokero つのがえる様 完成!◎ 

かえるの神様は、まだ近くにいるみたいです。

どんどんつくりますよ〜〜〜♪

4 1 26 6
渋めの色。(ハマナカ 912番 49番 824番) 

頭の形から作ります。 おめめが突き出たつのがえる様になる予定です。

色は、ちょっとリッチに ハマナカさんのキラキラする薄緑

きっと、地味な模様が映えるはずです。
4 1 26 5

ちょっと時間がかかりますが、模様を刺していきます。


彼(かえる)のために、手は抜けない部分です!

お口は大きめ。ビビットな37番で攻めます。

4 1 26 4

目ん玉を刺す時になって、丸い形は可愛すぎてチガウ・・・

何かないか????? 


その時私の目に入ったのは、丸いさし目の横に置いてあった

一回も使っていない 三角の黒いさし鼻

これだぁ〜♪

4 1 26 3

体もつくります、目は鼻だけど・・・

4 1 26 2

あまがえるちゃんにも付けた、おたまじゃくしの飾りをつけて

完成です〜
4 1 26 1

4 1 26 7

4 1 26 8

色が、大満足です〜^^(目が鼻ですね〜)

時間がかかってしまうので、

あまがえるちゃんより、お高くなってしまってごめんなさい。




いつもありがとうございます。 皆様の応援のおかげで続いております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
