

★ぶらぶら コバルトヤドクガエル & イエアメガエル様★

いよいよ明日、名古屋でクリエイターズマーケット開催です!

今回、60点の作品を納品します。今までで最高数です!

私が、今回一押しなのが buraburaカエル様シリーズ 

4 6 20 3

きゃ〜〜〜! イケメンぞろいですよ 奥さん! 

このみが、ばりっと分かれる事まちがい無しですね。

なので、この4点しかないです。 すみません^^;

4 6 20 1

おたふくは、はじめにつくったアマガエルちゃんを

かばんに付けて、いつも連れて歩いてます。

スナップのお手々で、しっかりぶら下がってます。ラブリーです。


今回新作で、コバルトヤドクガエル様とイエアメガエル様が増えました。
4 6 20 4
4 6 20 5

自分用の時は、うまい手足を思いつけず

貧弱な手足に、不安を覚えましたが

4つ編みを覚えて、しっかりとした手足にさせる事ができました。

日々、精進なのであります。


天気は、やや不安ですが広い屋内なので

入ってしまえば問題はないはず。

3号館フードコートの前の通り沿いに、このカエル様たちも待っています。

お暇な方は、ぜひお立ちより下さい〜。(3号館Dー224です。)


ありがとうございます。昨日は62位でした^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
