

アイディアがキタ! けど・・・

図書館で見つけた 
ジョン・バーニンガムさんの本
00


中に描かれていた絵を見て 
作りたくなったので
01


家に帰って

さっそく、つくってみました。


とりあえず、気分が乗っているうちに

スケッチ気分で

素早く、とりあえず 2件完成

02.gif

窓の質感とか、屋根とか
全然出来ていないまま

勢いで窓の上に飾っちゃった。

03.gif


帰宅した旦那に

ほこりの塊 と言われてしまった・・・

くそーーー!

もっといい感じに仕上げてやる〜〜


そのうち・・・たぶん・・・


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして(^^)
AZUKIMAMAと申します。

訪問して頂きありがとうございました。
そして、早速こちらにおじゃまさせていただきました(^o^)

そして、とってもカワイイりすさんがたくさんいるので嬉しくなって
コメントを書かせていただきました。
ずごく可愛くてすてきな作品がたくさんですね☆

私は、つい最近フェルティングニードルをはじめたばかりで
今、何も分らないまま試行錯誤しながらチクチク刺しています。
我が家では、りすをお世話していて、いつかりすを作りたくて頑張っています。

是非また、素敵な作品を拝見しに来させて下さい<m(__)m>

AZUKIMAMAさん

コメントありがとうございます!
ブログも始めたばかりで
右往左往しております(笑

私も羊毛フェルトは1年半ぐらいまえから
始めたところで、
最初は丸いものばかり作っていました〜
娘の髪飾りとか、頭だけの猫とかです^^

型紙とかないので、カンが頼りなところがあるから
むずかしいけど、自由度が高いのが魅力ですよね〜♡

まだまだ、わたしも勉強中ですが
よろしくお願いします!
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
