

● アメフクラガエルちゃん 完成!●

作りました! 妹の希望の物が出来たと、確信しております♪

4 7 28 5

ぶらぶらシリーズの、カエル様です。

売れないであろうと思っていたら、予想外の人気で完売してしまったので

新しい仲間を増やしました。

若い女子に人気があるとか無いとか、カエル雑誌に紹介されていたのであります。

わたくし、元若い女子代表として 作らさせていただきました!
4 7 28 4
アメフクラガエル様です! 

少し、控えめな口元が愛らしい事!!!!

かなり、短めの手足も最高です!!!!!

4 7 28 3

愛用のかばんにぶら下げた感じ・・・・
4 7 28 2

なんという、いじらしさでしょう〜〜〜♪

4 7 28 1

仲間入り決定です! 

写真映りも、最高なのであります!!!! あぁ 幸せ^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
