

★田舎臭いウうさぎちゃん ストラップ★

ウサギを3体作ったのですが

1体だけ、自分好みにしましたw
4 9 12 4

ひだりの、口が半開きになっているのがそれです。

写真だと、わかりにくいですが

しっぽもついてます。

4 9 12 6

どちらが人気なのかは、わかりませんが

妹は、半開き推奨でした(予想通り)
4 9 12 5




半年、ガンと闘って来た愛犬リックが

昨日、旅立ちました・・・・

最後まで世話が出来て、よかったです。

もっと、やさしくしてやれば良かったと思い出す事もありますが

リックと過ごした日々が、楽しかったので

また、縁があったら 犬を飼うような気がします。

家族だと思って、みんなで可愛がって過ごしていたので

喪失感が半端ないですね・・・・・。

早く、リックの楽しい思い出ばかり出てくるようになりたいです。

今日は、役場に死亡届を出しに行ってきます。



昨日は57位でした。ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
