

★bura2 カエル 新作は ヨミがえる〜♪ 制作中 ★

めずらしく旦那が、作品にコメントをしてくれました。

このところ、ぶらぶらカエルちゃんが好評だったので

机の上に5体並べて、手足を取り付けていた所でした。

4 9 30 3

ほろ酔いの旦那は、死にかけた人間みたいなカエル

ヨミガエルって名前だと面白い〜 などど言って

ぶら下がり棒にぶら下がって大笑いしているのですが

なかなか面白いアイデアだったので、さっそく取りかかりました(笑)

4 9 30 4

魂が抜けたイメージも掛け合わせて、大胆にベロも出してみました!!!


目元が寂しいので、アイライン(くまとも言う)を後で入れましたが

まだ、手足は付けていないので

他の完成待ちのカエルちゃん達と、合同撮影しました。
4 9 30 5

ヤバいオーラが ハンパ無く出ています!!


完成が楽しみです。ワクワクします。

ブログにアップする暇があったら、作ればいいのに・・・・という声が聞こえそうです^^;

詳しくは完成後を待っててください。




ありがとうございます。 昨日は55位でした。
先週は、car-denさんに納品してきました。
予想外に売れていて嬉しかったです、ありがとうございます!
(8月は、過去最低の売り上げで、凹んでましたw)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mano ちゃん ありがとー!

PCの寿命って、意外と短いよね(泣)
うちも、去年買ったけど
時が過ぎるのが早すぎるのか、物が壊れるのが早いのか
20年ぐらい使える物が欲しいです!!!
60までは、生きている予定・・・・。(神様&製造業の方々よろしくお願いします)


プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
