

◎なま卵つき ぴよちゃんストラップ◎

たまにレジンで小さい飾りを作ったりしています。

6 4 7 7

ちょっと前まで、透明な立体物なんて

ガラス以外で作れると思っていなかったので

とろっとした形をみると、いまだにときめきます^^

6 4 7 1

”なま卵&ひよこ”はちょっと残酷な気もするけど

まとまりがいいので、許してね!



先日のイベントの風景です。
6 4 13 4

本当にたくさんの方に来ていただいて

6 4 13 2

感謝の気持ちでいっぱいです。

お買い上げしてくださった皆様も、「かわいいわ〜」と言ってくださった方も

ありがとうございましたぁ〜〜〜!!!

やる気(アイデア)が、止まりません(笑)

今日も、新作がんばりま〜〜〜す!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
