

納品準備中

今週末から、いよいよギャラリーに置いてもらえることになり


昨日は、愛知県三好町のCAR-DENさんへ


下見におじゃましました。 入り口の写真です。
1-22-1.jpg



電球の明かり(LED)がとっても素敵なカフェ&ギャラリーで


店員さんも感じが良くて、


こんなお店に置いてもらえるなんて、幸せ者です〜




帰ったら早速準備!!


ストラップ類は、こんな感じにしました。
1-22-3.jpg


くっつくシリーズは、ボードを作ってみて


並べたら、こんな感じになりました。

1-22-2.jpg


全部並べると、ますます楽しそう^^



とりあえず展示の準備はここまでやって、


3匹のこぶたちゃんの手元に残す分を、作っております。が・・・


他にも、やっておくべき事がいろいろでてきて



頭が軽く、飽和状態です〜〜 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお店ですね(*^_^*)
とってもオシャレな感じで☆

otafukuさんは、愛知県にお住まいなんですね。
近県だったら、是非お店に並んだ作品を見てみたかったです。
きっと、可愛いだろうなぁ~(●^o^●)

ぶたさん達の他にも、ストラップとかもあるんですね。
ナチュラルなかんじでいいですね。

忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね(^o^)
栃木から応援してま~す\(^o^)/

No title

AZUKIMAMAさん、栃木から応援ありがとうです〜!

お店には他にもガラスや、裁縫、ビーズなど
いろんな作品が展示してあったのですが
運良く、羊毛フェルトの方はいなかったようで
ほっとしています〜。

たくさんの人に楽しく見てもらえるように
頑張ります^^
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
