

肩こりの原因は、かれらです!

私の予想を上回った売れ行きに、


小躍りしている場合ではなく(鼻歌は歌いました。)


貸していただいているお店のスペースを


にぎやかにするために


この週末はちくちくやってました。

2-17-1.jpg


3日で、やっとこさ ここまで


うう・・・  遅い・・・・





でも、かわええ〜〜!



アップも撮っちゃった♡



いらっしゃいませ〜♡
2-17-2.jpg



訪問してくさだった方を、迎えてくれそう♪




肩こっても、やっぱり作る♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです(^o^)

可愛いみんなが、いろんなおウチにお迎え
されていってるようで良かったですね(^・^)

でも、肩こりますよね(-_-;)
お灸をしてまた頑張ってくださいね☆

ぶたさん、ほっぺが可愛い~(*^_^*)

Re: No title

azukimamaさんちの
りすさんも、とっても可愛いですね〜!

最近リスを作っていないのですが
azukimamaさんのブログを見ると
作りたくなります^^

またおじゃまさせていただきます!

うれしい悲鳴だわね!

売れ行き好調に拍手!

私は寒い日が続く仙台のせいか、いまだ制作意欲なるものが湧かず。。
ひたすら踊っています!(エアロ、ZUNBA)

今度踊るぶたちゃんとかリクエスト~~♪

Re: うれしい悲鳴だわね!

寒い仙台って、つらい;;

足の指が全部しもやけになった日々を思い出すわ・・・

ひたすら踊っているとは!(笑

運動不足で、体がポンコツになっている私
春になったら、散歩します・・・・
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
