

トラねこ入り 本革かばん

白ネコちゃんが、好評だったので


柄ちがいを作りたくなってしまい



トラネコちゃんを、作りました。

2 22 3

白ねこの時より、顔が丸くなっています。



あまり解らないですが



うっかり、ひげをつけ忘れてたネコちゃん
2 22 1

このアップを取った時に


ひげ忘れてるのに気がついて



装着しました。



2個並べると、こんな感じです^^

2 22 5



昨晩 高2学年末テスト2日目の長男に、


『見てみて!かわいい?』と、不屈の精神で聞いたら


長男、ちらっと見てから


『ふ〜〜〜ん。』



ちぇ、 やっぱり反応悪いな。。。。


食欲も半分になってるしな。。。




母 『元気ないけど、テスト終わったら治るよ

      経済的で、いいんじゃない?』




長男 『おかーさん、普通そういう時 

     親はは心配するもんだよ。。。』



って、すごく冷静に言われた。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~(*^_^*)
とらねこちゃんも可愛い♪

ネコちゃん達はバックに入って
これから色んな所にお出かけするんですね。

いいなぁ~(^o^)

お兄ちゃん、テスト勉強大変なんですね。
食欲も落ちちゃうなんて、ナイーブなんですね(;_:)
ウチの受験生は、全然そんなのもなく良く食べ、良く寝てます。
あと、2週間で県立の試験だというのに大丈夫なんでしょうか・・・。
心配です。

Re: No title

長男が、テストが大変な訳ではないのです。。。
たぶん、彼女とけんか が怪しいですw

受験の時は、親はヤキモキするしかなくて
本当に辛いですね;;

うちは、来年長男と次男が受験です。

合格発表まで、落ち着かないと思いますが
2週間前まできたら、もう
なんとかなるさ〜 と言い聞かせて
心拍数を抑えましょう! 

息子君に幸運がやって来ますように!!!

プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
