

食べちゃいたい!ひつじちゃん

オオカミを作った時から、つくりたいと思っていたあれを



やっと、制作開始!


3 3 4

この日は、雨で室内が暗かったので



ローソクをつけて、気分を上げました^^



ローソクの揺れる光って、癒されますね〜



しかし、顔を作るのに 試行錯誤です。。。

3 3 3


目を入れるまで、



2時間ぐらいかかってしまった〜



ちょっと頭が小さいのには、訳があるのです・・・



ぽっちゃりして見えるので、針ダイエットしてもらいましょう。

3 3 7




小道具の、制作開始!




頭にかぶせます。



じゃ〜〜〜ん 赤ずきんちゃん♪
3 3 8


さらに、頭につけるお花を



焼成粘土で作製〜〜。(晴れてます、2日目です)



手に持たせる、かばんも作ります。

3 3 2

中の布は、先日エプロンを作った時の生地と同じです。



付属品、装着!!!



きゃ〜〜〜 かわええ〜〜〜♪
3 3 5

後頭部には、磁石入っているので



冷蔵庫とかに、くっつきますよー♪


3 3 6


久しぶりに、3日もかかってしまった。。。



でも、とっても満足〜



写真に写ってないけど、おしりもキュートなのです(笑)



オオカミじゃなくても、襲っちゃいそう♪





よかったら、ポチッとお願いします〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

めろりんこ

かわええやんけ~
めっさ、かわええやんけ~
口からほっぺにかけてのラインが最高やんけ~
 
ところでこの羊ちゃんの足は内股とかに出来るのでしょうか。
靴とかは履かないのでしょうか。
あ、でも裸に靴はいてたら変態っぽいかな…、うーん。

しっぽはあるの?
はあ、尻が割れてたら可愛すぎるよね~

…ますます変態っぽいな。すみません。

Re: めろりんこ

Y子さん、あなたの落書きから作った
ヒツジちゃんですよん!

足は針金入ってるから
内股できます。

靴は・・・勘弁してw
先っぽはピンクにしてあるのです!

こんばんは!

これ作ったよトーナメントからお邪魔しました!

とっても可愛らしくて思わず叫びかけました!!(///>∀<)
ぷっくらしたほっぺとか、小さい開いたお口とか、ずきんとか…
可愛すぎます~!!i-178

癒されました(*^^*)

Re: こんばんは!

見ていただいて、しあわせです〜^^

コメントまで書き込んでいただけるとは!

最近子供が高熱出したりで、ちょっとテンション下がってたので
やる気わきました〜^^がんばります!
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
