

素直に作れない リュック作り!

4歳頃に作ってあげたリュックを、


4年も大切に使ってくれている娘ちゃん


経費削減目的で、ど素人なのに型紙も自分で作ったひどいものですが


お母さんが作ってくれた と言って使ってくれるのです〜


ありがとう!ののちゃん!!



さすがに、小さくなってしまったので


久々に、作り始めました。


4 27 2

今回は、左の丸いリュックをを参考に作り始めました。


でも、ついつい、形を変えてしまう。。。


底は丸いと使いにくいかな?とか


ちょっと幅が広すぎるかな?とか






素人のくせに


言われた通りに作れない〜〜〜


4 27 1


デザインも変えてしまい


もはや、最初の形はほとんどなしです。。。。


すみません。。。




ハートの部分の生地は、娘が2歳の頃に着ていた服を使いました^^


初めは、買いだめしておいた


リバティの生地を使おうと思ったのに


娘に、花柄はちょっと。。。 って言われて


昔の服の生地を持って来たのでした。




3日かかりましたが、やっと完成〜!!

4 27 5


娘もとっても喜んでくれて


作った甲斐がありました。(左右そろってないのにw)


嬉しそうに使ってくれるって、幸せです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい

が、がんばりましたね!!
ホント凄いね!

あんなに唸ってたのに、こんな素晴らしい出来になるなんてっ
凄すぎ~~~~っ

いつも素晴らしいと思ってるけど、ますますその思いが強くなるだよ~

わたしの方はカリグラフィの本買ったりしながら、あともう一押し頑張るです。
この本も今度もってくね~
俺!!物語と一緒にもってくからね~

Re: すっごい

ほんと!? やった〜

確かにだいぶ唸ってたw
でもなんとか形になったじぇ!
次は、水筒入れ作ってますじょ!
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
