スポンサーサイト


ジョジョ立ち ヤエヤマアオガエル♪

カエル制作 第二弾です。

今回は、ヤエヤマアオガエルという、

黄緑の背中に黄色のお腹、くりくりのおめめのカエル様です。

それにしても、この写真のポーズは怖いですね・・・・
7 1 1

の、、呪われそうです・・・ホラーな感じがぬぐえません ><

でも、ご安心下さい。

ほら、ちゃんと怖くなくなりました!

7 1 4

見事なポーズ! ジョジョ立ちです!

7 1 3

カエルなので、正面から見ると

ほぼ、お腹しか見えません!!
7 1 5

何度も、これでいいのか? と自問しながら完成させた訳ですが

写真撮影が一番楽しかったですw


指先まで針金が入っているので

どんなポーズも、こなしてくれます。

制作者冥利に尽きます!!! 作って良かった〜^^
7 1 7

ありがとう! ヤエ様!!

たくさんの人に気に入ってもらえますように・・・・。
7 1 9




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
足跡機能からやってきました、ちくと申します。
カエルちゃん2連発に完全にノックアウトされました・・。
羊毛フエルト、で爬虫類、両生類ってとても難しいと思うんです。
わたしも消しゴムはんこをやっておりますが、爬虫類独特の模様や、質感の表現に日々苦悩しております。
ものすごく遡って拝見させていただいたのですが、胸キュンもののうさぎちゃんやねこちゃんから、リアルなベルツノさん、両極端なモチーフを作成されていて・・夢中になってしまいました(*^_^*)

また遊びに来させていただきます♪お名前が似ていて親近感でした(笑)

Re: No title

ななな・・なんと!
そこまで気に入っていただけるとは
ヤエ様もカエル冥利に尽きる事でしょう!(笑

台座は、今制作中ですので
少々お待ち下さい〜

あと、一応同じヤエ様を自分用に作っておきたいので

ちょっとかかります^^; ごめんなさい〜
一週間以内に連絡できるとおもいます。

準備が出来次第、連絡を入れさせていただきます〜。

Re: No title

コメントありがとうです^^

枯れるワイヤープランツの話、超親近感ですw
春の乾燥した空気にやられて、半分カリカリになったものが
すぐそこに!!!w(ただいま回復中・・)

カメさんのはんこも、動きと表情 好きです〜♡

こちらこそ、よろしくお願いします〜!

初めてお邪魔いたします。

くま五郎本舗の木村と申します。
フェイスブックであたたかい言葉をかけてくださってありがとうございます!!

一言お礼にと伺ってみたところ、ヤエ様があまりにも素敵で
胸を貫かれました!!

カエルって、リアルであればあるほど可愛いですよね♪

FBでも書かせて頂いたのですが、ちくpupuさんとは
「面白い!!」と思うツボが似ているのではないかと
勝手に親近感を持たせて頂いております。

ちくpupuさんの作品とブログを、これからも楽しみにさせて頂きます!!

か、かわいいい!!!

いつもブログ楽しみにしています♪

今回のカエル様・・・!!見事なジョジョ立ち・・・!
素敵すぎます(´▼`)
とっても癒されました*
新作も楽しみにしています!

Re: 初めてお邪魔いたします。

FBでも、コメントありがとうです^^
そば好きハンコを見た時の、衝撃は忘れられませんw

これからも、度々お邪魔させていただきます〜。

Re: か、かわいいい!!!

ありがとうございます〜

宇宙飛行士を夢見るイラスト、とっても素敵でした。
妹の描く絵と、雰囲気が似ていたので
驚いてしまいました^^

カエルシリーズが、予想外に反響があるので
もうちょっと、作ります! やる気が出るコメントに、幸せいっぱいです!!

No title

はじめまして。
すごいですね。こんなの、作れるんですね!!
あまりのクオリティの高さに驚き、コメントさせていただきました。
本当に、素晴らしいと思います。
写真の色々なポーズもセンスが光りますね~~!!^^

Re: No title

ありがとうです〜^^

羊毛フェルトは、造形が自在な所が最大の魅力なんです^^
クオリティが高いなんて、なんてうれしい言葉でしょう。
元気が出ます!!!

もっと、良いものが作れるように
がんばります!

はじめまして

ブログ村から飛んできました。
何とも言えない表情とポーズの可愛さにノックアウトです!!
カエル好きにはたまりませんね~(*´艸`)
今後ちょくちょくお邪魔するかもしれませんので、ヨロシクお願いします☆

Re: はじめまして

カエルってラブリーですよね!
ですよねぇ!!

ご近所友達には、目を背けられるほどの大不評でしたが
気にしないで、は虫類&両生類の道を
進んで行きたいと思いますw

ヨロシクです!

プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
