

★フェルト かえるのがま口 完成! ★

半年前に購入したままだった、がま口の金具

やっと作り始めました〜。 6時間以上かかって完成^^

5 4 14 3

ちょっと目が小さいかと思いましたが、このグラスアイが気に入っているので使いました。

5 4 14 4

一番つらかったのは

難しくて進まない、かえるを金具に縫い付ける作業〜〜。

5 4 14 5

出来上がりは、大満足だけど

縫い付けるのが、時間かかる上に、縫い目が汚い(自分用決定!)

5 4 14 2

でっかいお口なので、お金もいっぱい入りそう〜

いっぱい入れないと、へこんじゃいます(笑)
5 4 14 1

でも、ポケットには入りません! ごめんなさい!

まだ金具が、5個もある。。。。。 


いつもポッチっとしていただいて、ありがとうございます! 昨日は47位でした〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★bura2 ヨミがえる? 完成!★

手足も付けて、完成しました^^

4 10 4 5
仲間と一緒に記念撮影です!


他のカエルは、すべてモデルになった本物のカエル様がいるだけに

ものすごい違和感w

4 10 4 8

あぁ、でもなんて らぶり〜なんでしょうw


最高です! 私のかばんに絶対付けなくては!!!


もっと、作らないと^^

4 10 4 7

手を広げて、あおむけにすると ゆるい肢体が素敵です〜〜♪

4 10 4 1

アイディア提供者の

旦那は、年を取った老人カエルをイメージしていたらしく

ヒゲが無い・・・ と ちょっと残念そうでした。


もさもさしたパーツは、壊れちゃうから

ぶら下げて歩くような、強度のいるものには無理なのです。

気が向いたら作ろうかな・・・・(なさそうw)





ありがとうございます!昨日は30位でしたぁ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★bura2 カエル 新作は ヨミがえる〜♪ 制作中 ★

めずらしく旦那が、作品にコメントをしてくれました。

このところ、ぶらぶらカエルちゃんが好評だったので

机の上に5体並べて、手足を取り付けていた所でした。

4 9 30 3

ほろ酔いの旦那は、死にかけた人間みたいなカエル

ヨミガエルって名前だと面白い〜 などど言って

ぶら下がり棒にぶら下がって大笑いしているのですが

なかなか面白いアイデアだったので、さっそく取りかかりました(笑)

4 9 30 4

魂が抜けたイメージも掛け合わせて、大胆にベロも出してみました!!!


目元が寂しいので、アイライン(くまとも言う)を後で入れましたが

まだ、手足は付けていないので

他の完成待ちのカエルちゃん達と、合同撮影しました。
4 9 30 5

ヤバいオーラが ハンパ無く出ています!!


完成が楽しみです。ワクワクします。

ブログにアップする暇があったら、作ればいいのに・・・・という声が聞こえそうです^^;

詳しくは完成後を待っててください。




ありがとうございます。 昨日は55位でした。
先週は、car-denさんに納品してきました。
予想外に売れていて嬉しかったです、ありがとうございます!
(8月は、過去最低の売り上げで、凹んでましたw)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● アメフクラガエルちゃん 完成!●

作りました! 妹の希望の物が出来たと、確信しております♪

4 7 28 5

ぶらぶらシリーズの、カエル様です。

売れないであろうと思っていたら、予想外の人気で完売してしまったので

新しい仲間を増やしました。

若い女子に人気があるとか無いとか、カエル雑誌に紹介されていたのであります。

わたくし、元若い女子代表として 作らさせていただきました!
4 7 28 4
アメフクラガエル様です! 

少し、控えめな口元が愛らしい事!!!!

かなり、短めの手足も最高です!!!!!

4 7 28 3

愛用のかばんにぶら下げた感じ・・・・
4 7 28 2

なんという、いじらしさでしょう〜〜〜♪

4 7 28 1

仲間入り決定です! 

写真映りも、最高なのであります!!!! あぁ 幸せ^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★ぶらぶら コバルトヤドクガエル & イエアメガエル様★

いよいよ明日、名古屋でクリエイターズマーケット開催です!

今回、60点の作品を納品します。今までで最高数です!

私が、今回一押しなのが buraburaカエル様シリーズ 

4 6 20 3

きゃ〜〜〜! イケメンぞろいですよ 奥さん! 

このみが、ばりっと分かれる事まちがい無しですね。

なので、この4点しかないです。 すみません^^;

4 6 20 1

おたふくは、はじめにつくったアマガエルちゃんを

かばんに付けて、いつも連れて歩いてます。

スナップのお手々で、しっかりぶら下がってます。ラブリーです。


今回新作で、コバルトヤドクガエル様とイエアメガエル様が増えました。
4 6 20 4
4 6 20 5

自分用の時は、うまい手足を思いつけず

貧弱な手足に、不安を覚えましたが

4つ編みを覚えて、しっかりとした手足にさせる事ができました。

日々、精進なのであります。


天気は、やや不安ですが広い屋内なので

入ってしまえば問題はないはず。

3号館フードコートの前の通り沿いに、このカエル様たちも待っています。

お暇な方は、ぜひお立ちより下さい〜。(3号館Dー224です。)


ありがとうございます。昨日は62位でした^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
