

☆おに・オニ・鬼ちゃん!完成 ☆

夕暮れに浮かぶ黒雲を眺めて、自転車をこいでいたら

ひらめきの神様が降りて来ました!

6 3 31 5

らぶり〜〜〜!!

喜び勇んで妹に見せたら

「おねえちゃん・・・。節分もう終わったよ。」・・・・・って

こんなに、イカしてるのに!!!!

6 3 31 1

すごんでいるのに、さっぱり怖くない!

6 3 31 3

お、なんだやる気か〜! 

楽し過ぎる。わははははは

6 3 31 2

!!!!

しまった、青鬼ちゃんの写真ちゃんと撮ってなかった!

ごめんよ・・・青ちゃん。たんこぶ作って頑張ってるのに。


まぁ、売れる売れないとかじゃなく

楽しいからいいんです!

ヘンテコな物が立体で作れるって、何て楽しいんだろう。




ポチッとしていただいてありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

☆ピンチ!ぶらぶらうさぎ 完成☆

ヘンテコうさぎできました。

ぶらさがるうさぎです。

6 3 19 1

「助けて〜〜!!ご主人さま〜!」と叫んでいます。

さぁ、あなたも身につけて優越感に浸りましょう!!

6 3 19 2

彼の運命は、あなた次第なのです。

6 3 19 3

目をつけるまでは、「どうぶつの◯り」のキャラクターっぽかったのに

目力ってすごいです。(笑)

6 3 19 4

せっかくなので、後ろ姿も・・。




4月のイベントまでもう少し、がんばります^^
o0681096013585862070.jpg

昨日は37位でした。ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★ドロボウさんがいっぱい!(注:人形)★

バッチシリーズにも、ドロボウさんをつくりました。

顔だけなので、ストラップより作りやすくておりこうさんでした。

5 10 20 4

今月の29、30日のイベント(o.ni.wa.shop)で出品します。

今回出品するドロボウシリーズは9点、私にしてはかなりがんばりました!!

5 10 20 2

まとめて並べると、かわいさも倍増です〜!

しかしです、完全に自己満足なこの作品が

世間の方々に、受け入れてもらえるのか

めちゃめちゃ不安でいっぱいなのです。

5 10 21 3

あぁ、でもやっぱりドロボウさんかわいいわ・・・・。

売れなくてもいいんです。せめて、売り場が華やかになりますように。

ccc294905bfec9a8682393b0f09bcd92.jpg


昨日は38位でした。ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


★どろぼうがいっぱい!★

一部の方々に、大変好評をいただいたので

たくさん作りました。

5 9 4 2
大変にぎやかになっております!

5 9 4 7

あいかわらず、身内には渋い顔しかされませんが

大変気に入っております!

10月29.30日に愛知県三好市にて販売します。

ONIWAshopさんのイベントです。

かばんやアクセサリー、木工ペイント小物、足つぼマッサージなどなど

おすすめの作品がいっぱいですので、時間がありましたら是非お越し下さい。
ccc294905bfec9a8682393b0f09bcd92.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★ドロボーうさぎ ストラップ★

以前作った、ドロボウさんが

一部のマニアに大変好評だったので、うさぎバージョンも作ってみました!

5 8 14 2

マニアの方には「可愛すぎて、違う・・・・」とも言われましたが

制作に関して、一番の理解者である妹に

どこがいいのかわからない世界と思われているのが

大変残念です・・・・。(なぜだぁ!なぜなんだぁ!?)

5 8 14 7

この、ドロボーワールドがどこまで広がるのか

解りませんが、この秋はドロボウさんフェア

自分の中で、開催して行きたいと思います。



小学生の夏休みも、ようやく終わりが見えて来ました。

やる気が上がる気配がします!(長過ぎるよ夏休み・・・げっそり)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
