

◎ちょいグロ?かえるちゃんバッチ◎

誰でも苦手なものはあるのは、わかっているのですが

誰かが大嫌いなかえるが、私にはかわいく見えるのも事実・・・

カエルが嫌いな方、ごめんなさい!

また、こんなもの作ってしまいました。

6 1 27 1

う〜ん、ラブリ〜♡

これを付けて歩いたら、きっと嫌いな人は

「げぇっ!」て思うんだろうな・・・

6 1 27 2

でも!!

ひょっとしたらかえる好きアピールできて、

同じ趣味の人と出会えるチャンスがつくれるかもしれない♪

6 1 27 3

さぁ! かえるを愛するそこのあなた! 

今こそ、このかえるちゃんを付けて出かけましょう♪



いつもクリックありがとうございます。 昨日は56位でした^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★まめサイズバッチ いちご・クローバー・りんご★

ことり以外の、小さいバッジも作ってみました。

病院の待合室で出会った5歳の女の子が、「かわいい〜。」といいながら

私の作品を胸に付けようとしたのがきっかけです。

5 11 12 5

そのバッジ7センチもあるでっかい(ブタ)バッジで

5歳の女の子に、あまりにもパンチがききすぎてて

小さい子に似合う物も、ちゃんとつくらないと!!! 

って 反省したんです。ハイ・・・

5 11 12 4

ほら!可愛いでしょ!

5 11 12 3

きっと、こういうバッジだったら

あの子のお母さんも、「本当ね〜」と 同意してくれたはず

5 11 12 2

「だめよ!じゃましちゃ!」って、怒られなかったはずなのです・・・。

作業する私が、怖いオーラを出していた訳では無いと そう思いたい。

子供は、大好きなおばちゃんですからね〜〜!



昨日は37位でした。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★ほっぺうさぎちゃん 完成!★

いつも土台に、シロップシャーの羊毛フェルト(ベース用)を使っています。

石鹸水で泡まみれになりながら、土台のフェルトを固めていたのですが

たまたま真ん中からお尻のように 割れてしまった土台を見て、作ったうさぎがこの子です。

5 10 20 9

ほっぺがいっぱいなうさぎですが

私の中では、完全にお尻顔(笑)

5 10 20 8

調子に乗って、しり顔のうさぎって名前付けたら

見事に売れ残りました・・・・反省

なので、ほっぺたうさちゃん に改名します。

いや・・・・名前だけの問題ではないのかもしれないですが

私としては、ほっぺのピンク色のところなんか

大変かわいくて、大好きなんですよ!!!


大きすぎたかな・・・・やっぱり。



訪問ありがとうございます!昨日は32位でしたぁ^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★目つきの悪いネコ 完成です。★

普通には、売っていないものを作る。

これこそが、手作りの醍醐味!!!!

5 10 21 2

目ぢからってスゴいっす!

ネコは飼ってないけど 飼ってるけど ネコも好きです!

犬派、猫派で分けるのやめましょうよ〜。全然違うからいいんですよ!!!

5 10 21 1


きょうは、CAR-DENさんで素敵な出会いがありました。

「世界観がありますね。」 なんて言われて、

「ありがとうございます!」と返しながら

「やっててよかった!!」と心の中で叫んでました。

全然作れなくなる時もあるけど、

やっぱり好きだから、やめられない。

これからも、がんばりまっす^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★カメレオンできました。全長15センチバッジ★

突然カメレオンが見たくなる時って、ありますよね?

私にそれが起こったのは、先月の大雨の日曜日でした。

5 10 20 5

「お母さんは、カメレオンを見に行く事にしました。

一緒に動物園にカメレオンを見に行く人!」

傘をさしても、意味の無いぐらいの雨だったので

3人でカッパを着込んで、出陣して見に行ったカメレオン。

一匹しかいなくて残念だったけど

色も、かたちも、(特に)おてても大変プリチーでした!!

5 10 20 6

子供達も、いきなりの動物園でしたが 楽しんでくれて良かったです。

大雨の動物園を、親子3人で笑いながらカッパ姿で

爬虫類館を目指し駆け抜けるのはいいものです^^


東山動物園では今、ゴリラが人気ですが、カメレオンも是非見に行って下さい。



カメレオンちゃんは、今週末のイベントに出品します。
ccc294905bfec9a8682393b0f09bcd92.jpg

昨日は、34位でした^^ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
