

◎ほくそ笑むネコ&驚愕ネコ 増えました♪◎

次男(高1)の首筋に止まった蚊を、払おうとして

駆け寄ったら、蚊以上に拒否されて へこんだおたふくです。

へこみついでに、かわいくないネコができました!

4653

いや〜〜 なんという可愛さでしょう!!

ほくそえむネコ(黄色) と 驚愕ネコ(オレンジ)が仲間入りです。

4 6 5 1

ほくそえむネコは、後頭部に虎柄が入ってます。

4 6 5 2

へこんだハートは、3男(5歳)に甘えてもらって癒してもらいました。




クリックありがとうございます!嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

☆ 気絶ネコ&がびーんネコ 作りました ☆

並べるとたのしくなる ” かわいくないネコ ”

4 4 17 2

気絶ネコが入ると、なんだか危機感を覚えます(笑)

4 4 17 3

撮影現場は、大混乱な模様です。




さて、うちのかわいくない長男が

免許の合宿に旅立って10日、2回目のメールは

文は無く、LINEのQRコードのみ送られてきました・・・・

わたし、超質素なガラケーなんですけど・・・・。

このメールは、挑戦状なのか!? くぅぅうぅ〜〜。



男の子を育てているお母さん方、

もしも産めるなら

一人は女の子を育てる事をお勧めします!

手元を離れた息子は、いないも同然ですよ!!!! はぅぅぅ〜。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

☆ やさぐれたネコ 3体完成^^ ☆

完全に自分の好みで作っている、かわいくないネコシリーズ。

気がつけば、在庫がなくなっていたので、今週はこの子達ばかり作っています^^

今日は、やさぐれたネコです。
4 4 17 1

並べると、なんかひどいな(笑)
4 4 17 4

ちかくによると、話し声が聞こえて来そうなきがします^^

そういえば、長男が自動車学校の合宿に行ってます。

初日に一回だけ送られたメールには

「未成年いない、ヤンキーばっかり」 と、書いてありました。

未成年じゃないヤンキーって・・・・。

今日で5日目、そろそろメールくれや〜w



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★ぶさネコ入り 本革bag★

ずいぶん暖かくなってきましたね♪

製作意欲も徐々に上昇中です^^ 

以前つくった革bagの中に、いつもと違うネコを入れたくなりました。

ええ、かわいくないやつです!!
4 4 11 6

にらんでます〜〜♪

後ろから見ると なんと! しっぽが出とります〜(わたしは名古屋人)

4 4 11 3

横から

4 4 11 2

見上げながら、にらんでいる感じがたまらんです(笑)

4 4 11 1

これから、金具とか取り付けます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

☆ がびーんネコ完成 ☆

がびーんネコさんを、いっぺんに作りました。

とは言っても、やっと3体です^^;

12 10 1
フェルト針から、刺繍針に持ちかえて

ひげを刺したり、金具を取り付けるのが

以外と時間を取ってしまう私です・・・

12 10 5

そうはいっても、手や足をつけて

ショックが隠せないネコちゃんをみていると

ウキウキしてしまいますw

12 10 4

ラッピングして完成〜。

最近は、コンスタントに作っています!

在庫を増やしておいて、いつでもイベントに参加出来るようにしたいのです。

クオリティーが、下がらないように気をつけなければ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

otafuku710

Author:otafuku710
愛知県東郷町の4人の子持ち主婦です。
羊毛フェルトで、作品を作る喜びにひたっています。
愛知牧場の向かいにあるカフェCAR-DENさんに常設展示させていただいてます。
革細工や樹脂粘土で小物も作っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
